CLAMP作品の続編+α

このサイトは私が思っているCLAMP作品の続編等を載せたものです。
 
 
1.このサイトは私なりに続編等を描いています。一部にはキャラが生き返る描写があります。そのためCLAMP作品において『キャラの復活』を望まない方がいらっしゃいましたら速やかにこのサイトからお帰りになりますようお願いします(お帰りの際にはこちらからお帰りください。あるいはブラウザにある矢印のボタンをクリックするなどでもお帰りいただけます)。
2.このサイトではいかなる理由がありましても転載の許可はお出しできません。無断転載をした場合にはどの国であっても法律等に則って厳重な対処をいたしますのでご了承ください。
3.このサイトでは主に『魔法騎士レイアース』と『カードキャプターさくら』と『CLOVER』と『xxx HOLiC』を扱っています。それ以外は扱っていませんのでご了承ください。なおそれ以外をお望みでしたら他のサイトを訪れることをお勧めするととにすぐにお帰りください(お帰りの際にはこちらからお帰りください。またブラウザにある矢印をクリックするなどでもお帰りいただけます) 。
 
それと内容を一部変更しました。その旨につきましてはこちらをご覧ください。
 
 
このサイトのコンテンツです。
 
更新履歴
 
小説
 
山崎君のウソ
 
CLAMP作品における『なんだかなぁ』
 
CLAMP作品における勘違いしがちなこと
 
CLAMP作品を見て気がついたこと
 
CLAMP作品で怪しいと感じたこと
 
リンク
 当サイトに関するご意見やご感想等がありましたらこちらからお願いします。
 
なお当サイトへの批判や侮辱等を目的にした内容のメール、サイトの宣伝(法人、個人、いずれのサイトも含まれます)、のメール、嫌がらせを目的にしたメール(悪口だけでなくグロやエロを目的にした画像や動画を載せた物も含まれます)等はいかなる理由があっても削除いたしますのでご了承ください。
 
 
 この所、更新がままならないため新たにサイトを開きました(理由はこちら)。新たなサイトはこちらです。
 

 

 
 
inserted by FC2 system